ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【リピート確実】新食感! 美味しすぎるチョコ

私の大好きなチョコを紹介したいと思います。 実際私チョコそこまで好きじゃないのですが、 そんな私が今まで何度リピートしたことか・・・。 サロンドロワイヤルとの出会い これは、会社の人から"友人が保険会社なんだけど話を聞きたい人いたら・・・"と。 …

俺のイタリアン@YAESU

そうそう、阿部真央のライブのあとは、東京駅が近かったので 俺のイタリアン@YAESUに行ってきました! 俺のイタリアンが大好きなんですが なにが好きって、お通しがパルミジャーノ・レッジャーノなの!!! 私の一番好きなチーズがお通し。 なんという幸せ…

阿部真央 No.7 in 東京国際フォーラム

そして、23日は私の大好きな阿部真央(あべま)のライブでした。in 東京国際フォーラムA あべまはデビュー当時から好きなのです。当時私も高校生。(あべまの2個下)私の気持ちを歌ってる!となり、、、もうそこからずっとファン なんやかんやでライブに行けてな…

ゆふいんの森2号に乗って博多へ

そして帰りのゆふいんの森2号 行きのゆふいんの森3号より新しい! そして、5両編成の4両目は新しい車両になっている! とのことだったので、4両目を予約して乗りました! 行きより色が鮮やか。 3号はレトロだけど、こちらはNotレトロ(笑) シートが鮮やかです…

彩岳館に泊まりました

湯布院散策後は、旅館へ 今回泊まった旅館はこちら 由布院温泉 柚富の郷 彩岳館 です。 楽天トラベルアワード2016九州エリア大躍進賞 と書いてありました。気になるじゃないですか、やはり。そんなにいいのかな~?って。 ということで行ってきました。 そう…

湯布院散策

湯布院着! メイン通りは意外と人が少ない。 土曜日のお昼です。 フラフラ何食べようか考えつつ歩きます~ もう金鱗湖に着きそうだったので、直前にあった 胡桃屋さんでご飯。 多分他の店より安かったです。 800円ほどでとり天定食が食べられました。 想像し…

ゆふいんの森3号に乗ってきました

2017/04/15 久留米2日目!おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に朝ごはん~! 久留米からゆふいんの森3号に乗って湯布院へ行ってきました。 ホームに中国人だか韓国人多いなーと思いながら電車が来るのを待ちます。 ・・・きました!! おおおおおおお! レト…

新横浜->久留米まで

旦那の祖父の家に行ってきました。 福岡県の久留米です。 本当は結婚式で旦那さんのおじいちゃん、おばあちゃんに会えるはずだったのですが 結婚式10日前におじいちゃんが転んで、歯が折れてしまい、 おばあちゃんも持病が悪化し、当日迷惑がかかるからと会…

back number All Our Yesterdays Tour @横浜アリーナ

2017/04/09 back number All Our Yesterdays Tour 2017@横浜アリーナ 行ってまいりました。 久々のbknbです。 (∵)< なんでback numberを好きになったか AJISAIというバンドが好きで、初めてライブみにいったんです。 そのときの対バンが、back numberでした…

ソードアートオンラインの舞台挨拶

2017/04/08 早速好きなアニメ話。 ソードアートオンライン オーディナルスケール舞台挨拶@TOHOシネマズ 新宿 旦那と行ってきました。 4/1に一般チケット発売で、3/31まで先行抽選販売がありました。 気づいたときには先行終わってたので、セブンで一般チケ…

はじめまして

はじめまして。雑記ブログを始めます 日常をありのままに更新していきたいと思います 自己紹介 名前: ゆかぴろ 年齢 : 26歳 性別 : 女性 在住 : 神奈川県相模原市 -> 横浜市に引っ越し!! 仕事 : 元SE -> 主婦 愛知県 -> 奈良県(大学) -> 神奈川県(就職)で、…