ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

俺のイタリアン@YAESU

そうそう、阿部真央のライブのあとは、東京駅が近かったので

俺のイタリアン@YAESUに行ってきました!

 

俺のイタリアンが大好きなんですが

なにが好きって、お通しがパルミジャーノ・レッジャーノなの!!!

    私の一番好きなチーズがお通し。
    なんという幸せ。
    今回頼んだものはこちら
      クアトロフォルマッジ(780円ほど)

f:id:yukapiroooon:20170426114720j:plain

はちみつは+100円。

クアトロフォルマッジにははちみつ必須ですね。

女性に人気なんですよ~と店員さんに教えてもらいました。

生地は薄めで、ぺろりと食べれちゃいます。

あっさりという言葉は適していないのかもしれませんが、そんな感じです。

 

その次は、スペシャルビスマルク

黒トリュフとマルゲリータのハーフ&ハーフのビスマルク?

本日のおすすめ(1180円ほど)

f:id:yukapiroooon:20170426114722j:plain

生地はクアトロフォルマッジ同様薄め

そして、黒トリュフ!旦那さんが絶賛していました。

 

最後は、牛フィレ肉のロッシーニ(2280円)

f:id:yukapiroooon:20170426114718j:plain

20分ほどして出てきました!

上にフォアグラ、下にお肉。

ナイフで切ると、フォアグラがとろーりとしていて、とても美味しそう。

そして、お肉は柔らかい。

ソースがまた美味しいんですよねー。

 

 

この値段で晩御飯食べられるのは満足です。

今回21時に行ったこともあり予約せずに行ったのですが、

ぜひ予約していくことをおすすめします。

21:30ラストオーダーで22:30閉店です。

 

ちなみにお店の雰囲気こんな感じです。

端っこの席だったので、厨房とか見えなかったのですが

椅子席に通されて、よかったです~

f:id:yukapiroooon:20170426114741p:plain