ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

2018年4月開始のおすすめアニメをAmazonプライムビデオで見よう

こんにちは(*´▽`*)

2018年4月から始まったアニメのおすすめ作品紹介です

 

1話見逃したから見ていない番組もAmazonプライムビデオで2018年4月始まったアニメもAmazonプライムビデオで見れます(*´▽`*)♡

 

私の家はTOKYO MXが映らないので、Amazon プライムビデオで見てますよっ(*´ω`*)!!

月額400円で見逃したアニメが見れるのでとても便利です!

 

今季2018年4月から始まったおすすめアニメを紹介します

 

1. ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

gungale-online.net

yurucamp.jp

 

 

ソードアートオンラインのスピンオフ作品です

キリトやアスナは出てきませんが、ソードアートオンラインⅡの舞台でもあるガンゲイル オンラインなので、SAOファンも楽しいと思います

個人的に、今季一番好きなアニメです♡

 

 

2.ヲタクに恋は難しい

wotakoi-anime.com

 

 

隠れ腐女子の成海とゲームヲタクの宏崇との恋愛アニメです

職場の先輩カップルである花ちゃんと樺倉さんの恋もまた面白いです

大人のラブコメアニメは中々ないので、ニヤニヤしながら見れます(笑)

全くドロドロしていないので、とても見やすいかな~と思います!

 

 

3.奴隷区 The Animation

doreiku-anime.com

 

他人を奴隷にできる器具SCMを使って勝負をしていくアニメです

漫画で完読しましたが、かなり面白いですよ~!!

サバイバルゲームが好きな方にはおすすめのアニメとなっています

ズシオウマルがとても好きです♡♡♡

 

4.あっくんとカノジョ

akkun-kanojo.jp

 

 

幼馴染であり恋人同士のあっくんとのんたん

あっくんはのんたんに暴言を吐き、態度もキツイ…のですが、実はのんたんの事が好きすぎて逆の態度を出してしまうのです(笑)

1話がとても短いので、とても見やすいラブコメです

 

Amazonプライムビデオの登録はこちら

 

終わりに

 

今のところ毎週楽しみにしているのがこの4本です

また面白いアニメ見つけたら更新していきます(*´▽`*)

 

2018年スタート アニメ一覧