ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

2017年一番良かったドラマはハロー張りネズミ!!

2017年一番よかったドラマは、"ハロー張りネズミ"ですね。

私が元々ハリネズミを飼っているので、面白そうと思って見たのが始まりでした。

まあ、ハリネズミは一回も出てこなかったんですけどね(笑)

 

瑛太と森田剛と深田恭子の組み合わせが最高によかったですね。

出ている人が全然若くなくてまた良い!!

最近は若い女優・俳優ばかりでキャピキャピ系が多いので、大人っぽく、落ち着いているドラマに良さを感じました。

 

また、1話があっという間に終わるほど、見入ってしまいます。

だいたい1話~2話で完結なので、だらだらと話が続かないのがまたいいですね。

うまい作品だな~と思いました。

 

ちょこちょこ蒼井優が出ているんですが、初めて蒼井優が可愛いと感じました。

# 失礼ですね…

いや、本当に凄い女優さんだな~と感じたに尽きます。

蒼井優より宮崎あおい派だったのですが、ハロー張りネズミみて、蒼井優派になりました。

 

これは2期があればぜひみたいです。