ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

今年中に読みたいアフィリエイト関連の本(途中経過)

こんばんは。

今日はクリスマス!!

平日にクリスマスは盛り上がりにかけますね(*´з`)

 

以前、今年中にやっておきたいことの記事で、本を読み切ると書いたので、途中経過をしようかと思います。

yukapiro-daily.hatenablog.com

 

読み切った本

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

沈黙のWebライティング

 

小さな会社ではじめてWeb担当になった人のGoogleアナリティクス超入門

 

10年つかえるSEOの基本

 

 

これから読む本

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

アフィリエイトで得するコレだけ!技 BEST100

 

SEOに効く!Webサイトの文章作成術

 

これからのSEO内部対策 本格講座

 

Webライティング実践講座 ニュースリリースから商品説明まで

 

沈黙のWebマーケティング

 

できる100の新法則 Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則シリーズ

 

 

 まとめ

読み切った本が5冊、これから読む本が7冊

毎日1冊読んだらギリ間に合う…!!

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生読みやすくて、今一度読んでみると学ぶことがたくさんありました!!

アウトプットできるように頑張ろう!