ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

家庭教師のトライやアルファを利用したことのある方の体験談を募集!!

学生の頃、塾に行ったり、家庭教師に習っていた経験ありますか?

 

私はずっと塾に通っていたので、家庭教師は未経験です。

私のまわりでは、家庭教師を雇っていたという人がいませんでした。

私の居た地域は大学が近くになかったため、家庭教師の先生の数が少なかったのが原因だと思います。

でもやっぱり家庭教師って少し憧れますよね

よく漫画では、家庭教師の先生との恋に発展…♡などありますが、実際にはどうなんでしょう(笑)

…ないか

 

 

さて今回、家庭教師センター(家庭教師のトライや家庭教師のアルファなど)を利用したことある方限定なのですが、おすすめの案件があります。

 

謝礼あり!「家庭教師の体験談」募集!【家庭教師・比較くらべ~る】

 

 

現在、家庭教師を子供が利用しているという方、過去3年以内に家庭教師を利用したことのある保護者の方限定で、体験談を投稿していただくとQUOカード1000円分が貰えるキャンペーンをしています!!

 

 

体験談といっても、半分が選択肢、半分が記述式なので、5分程度で完了できます。

記述式といっても、"200文字ビッシリ"書かなければならないというような面倒なこともなく、50文字以上で書けばいいので、1文2文で済みます。

また、スマホから入力できるのでどこでも手軽に体験談を書くことができます。

 

5分でQUOカード1000円を手に入れて、自分のお小遣いにしてしまいましょう!