ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

7/15 ファミリーマートの一番くじはディズニーピクサー

昨日から、ファミリーマートの一番くじは私の大好きなPIXARです♡

 

www.family.co.jp

 

なので早速昨日行ってきました!!

7/15(土)から順次発売予定と書いてあったので、旦那さんとお昼ご飯を買いに行くついでにサンクスに寄ってみました

 

1軒目のサンクス・・・あれ?ないなぁ・・・

2件目のファミマ・・・あれ??ないなぁ・・・

仕方ないので一旦ご飯を食べに行っている間に調べたら

"取り扱い店舗検索はこちら"という文字が!!

 

あー全店舗ではやっていないのか・・・

普段一番くじなんてやらない(4年ほど前に水曜どうでしょうの一番くじを引いたぐらい)から、知らなかった!!

 

というわけで、調べると500mほど先のファミマが1軒だけやっている!!

 

ご飯食べてすぐに行ってきました!!

ファミマに着いたとき、ちょうど車と同じになったのですが・・・

車にPIXARのグッズがいっぱいあったので、"この人より先に行かなきゃ"と思い、着いてすぐにやりました(笑)

まあ、焦っていたので全然写真撮っていません(笑)

 

4回で2480円

高い・・・

けどPIXARのグッズなんてめったにないし、TDRでお土産買うよりは安いでしょ

ということで、やりましたぜっ!!!!

 

1回目

 

 

E賞・・・

 

 

 

2回目

 

 

 

F賞・・・

 

 

 

3回目

 

 

 

E賞・・・

 

 

 

4回目

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

F賞・・・

 

 

EとF賞のみでした(笑)

なんじゃーーーい

A賞のトイストーリーのクッションは既になかったのですが

B賞でもC賞でもD賞でも・・・クッションが欲しかった~~~

 

E賞のグラスは好きなの選んでOKだったので、じっくり選びました

私が行ったときは15種類全部あったので、もう悩みまくりです

 

ファインディングニモ

トイストーリー(リトルグリーンメン)

トイストーリー(バズライトイヤー)

トイストーリー(ウッディ&ジェシー)

レミーのおいしいレストラン

カールじいさんの空飛ぶ家

ウォーリー

モンスターズインク(マイクとサリー)

モンスターズインク(マイクとサリーのカラー)

メリダとおそろしの森

バグズライフ

ミスターインクレディブル

インサイドヘッド

アーロと少年

カーズ

 

トイストーリーが一番好きだけども

バグズライフ・・・欲しい

レミーも欲しい

カールじいさんも欲しい

メリダも好きだしな~

と、かなり悩みましたが・・・

 

レミーとカールじいさんのコップにしました

 

f:id:yukapiroooon:20170716204642p:plain

レミーもカールじいさんも曲が好き♡

結婚式のBGMとして流してたくらい大好き~~~

 

ちなみにグラスはこちら

f:id:yukapiroooon:20170716204648p:plain

ちょっと見にくいですね(笑)

左がレミー、右がカールじいさんです

いや~~~両方いいグラスですねっ!!

幸せ~~~~

 

そして、F賞のタオルは・・・

f:id:yukapiroooon:20170716204657p:plain

まさか同じタオルを選ぶという(笑)

小さなハンドタオルは使い道がないので、2枚ともマフラータオル!!

 

どんなタオルかというと・・・

f:id:yukapiroooon:20170716204703p:plain

めっちゃトイストーリーのキャラクターがのっていました!!

 

他のマフラータオルはなかったので、同じものになってしまったのですが・・・

嬉しい~~~(*^-^*)

 

また別のところで一番くじが開始されたらA賞狙って引きたいと思いますっ!!