ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

ガチャガチャ あひる温泉をやりましたぜ

今日もまた暑かったですね

ヨドバシに行ったら、入口にガチャガチャがありました

 

そこで一つのガチャガチャに目を奪われました

 

その名も・・・

 

あひる温泉

 

f:id:yukapiroooon:20170707182015p:plain

 

あひる温泉!?

可愛すぎやしませんか!!!

 

このあひる温泉は1回200円でできます

f:id:yukapiroooon:20170707182010p:plain

 

1 - 5 番どれが来ても可愛い!!

どれも欲しい!!

と思ったので、ガチャガチャをやることに~

 

ガチャガチャなんて2012年以来ですわ

そのときはまったガチャガチャはトイストーリー3のポテトヘッドガチャ!!

 

そんな私があひるーーーー!

 

ということでまず1回・・・

 

1番のあひると風呂桶が出ました

f:id:yukapiroooon:20170707182314p:plain

 

そして、なぜか調子乗って2回目!!

 

すると・・・また1番!!

旦那が隣で腹抱えて笑ってた

 

悲しいので・・・3回目

#こうやって人はガチャガチャをするんですね~~~

 

そしたら、5番の"双子あひると手桶"が出ました~~~!

1番欲しかったやつ!

双子あひる~~~

 

f:id:yukapiroooon:20170707182019p:plain

右の黄色に同じ1番突っ込んで帰ってきました(笑)

 

どこに飾るか検討中~

 

とりあえず、ぽて吉(ハリネズミ)のハウスの上に置いてます

f:id:yukapiroooon:20170707182025p:plain

可愛すぎますね

おかあさんアヒルとこどもたちという感じ

 

いや~~~久しぶりにガチャガチャすると楽しいですね

 

Amazonにも楽天市場にもセットが販売されているので

欲しいと思った方はぜひ!!