イモリ飼育者、ハリネズミをCow

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

ハリネズミ飼い始めて1ヶ月半

ぽて吉(ぽてきち)が家に来てから1ヶ月と2週間

だいぶ慣れてきました

 

回し車が大好きで、夜中ずっと走ってますね

回し車->餌->回し車->水の繰り返し

すごい・・・!そりゃ食べても痩せるわ~

 

 

回し車している最中に、私が部屋にはいったときのぽて吉

f:id:yukapiroooon:20170619182246p:plain

伏せるんですよね・・・

でも触っても針立てないから大丈夫・・・?

 

 

いつも使っているハウスを天日干ししているため代用ハウスを投入

f:id:yukapiroooon:20170619182251p:plain

この中で寝ているぽて吉・・・可愛い~~~

目がうっとりしてる

 

 

そして、いがぐり状態のぽて吉

f:id:yukapiroooon:20170619182249p:plain

ただ、完全なるいがぐりにはならず、まわりをうかがうためか顔が少し出てる(笑)

 

 

少しずつスキンシップして仲良くなりつつ・・・あるかなー?

という感じです