ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

スニーカーで悩んでいるならSPINGLE MOVE一択

そろそろ靴を買いたいなーと思って早1ヶ月

今履いている靴が擦れて修理に出したいため、新しい靴を買いたい!!!!

 

靴を修理ってしたことありますか?

私は今まで一度もないんですよね

 

修理するぐらいなら新しいの買えばいいじゃん!!

なんて私は思っていたのですが・・・

この靴に出会ってからはもう虜です

 

スニーカーを探しているあなた!!

SPINGLE MOVEがおすすめですよっ!!

 

SPINGLE MOVEとは

広島県の会社で、パリコレやミラノコレクションにも取り上げられた靴です

知名度はそこまで高くないのですが、1回履いたら他のスニーカー履けなくなります

 

1. すべてハンドメイド

このSPINGLE MOVEはすべて工場の職人さんがハンドメイドで製造しています

ソールも職人さんによって手張りされています

このソールが"SPINGLE MOVE"といっても過言ではない!!ほど特徴的

 

2. 日本人の足に合っている

SPINGLE MOVEは日本人の足型を研究して作られたため、履いていても疲れない!!

足型を研究していただけあって、足のフィット感が抜群です

 

3. 素材にこだわっている

SPINGLE MOVEで使用されている素材は、一般的なスニーカーでは使用しないレザーや加工が施されています

一番有名なのは、カンガルーの革ですね

このカンガルーの革がなんといっても軽くて歩きやすい!!

他にも、牛、馬、豚、ラクダ、ヤギ、ヒツジ、クロコダイル、パイソン、リザード、シャーク、イール(ウナギ)を使っています

 

 

 

"日本産にこだわり、日本人の足に合った、究極の履き心地"

こんなスニーカーを

日本人が履かなくて誰が履くのだ!!

 

 

ちなみに私たちは夫婦で同じ靴を購入!

f:id:yukapiroooon:20170605200244p:plain

新婚旅行で10日間フロリダのディズニーに行ったのですが、足が痛くなることは一度もありませんでした

足底筋膜炎によくなる私ですが、SPINGLE MOVEを履いてから減りました!!

さすが、日本人の足に合った靴!

 

 

 

ちなみに私たちが履いている靴は

 ソール部分の赤色が可愛くて購入しました!!

 

SPM-101は一番最初のSPINGLE MOVEの代表的な定番モデルです

"定番とするからには、履き心地が良く、長く履いてもシルエットの崩れないもの、そして、どこかにヨーロッパの匂いがする、少し細めのラインのきれいな大人のスニーカーにしたい!"という思いがあるそうです

SPM-101もこの色だけでなく、25種類あるのでお気に入りのものが見つかると思います

 

値段は15000円と少々高額ですが、価値はあります

そして、修理もSPINGLE MOVEの店舗、郵送でできるため、長く履くことができます

 

サイズ

 XS : 22.5cm

 SS : 23.5cm

   S : 24.5cm

   M : 25.5cm

    L : 26.5cm

  LL : 27.5cm

  XL : 28.5cm

XXL : 29.5cm

 

8種類のサイズがあり、1cm刻みになってあります

 

 

まとめ

スニーカーは、長時間歩いても疲れなくて、履き心地のいいものが理想ですよね

ほとんどの商品がメンズ・レディースにあるため、恋人と同じスニーカーにどうでしょうか