イモリ飼育者、ハリネズミをCow

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

ブログ

GWも終わり、通常の生活に戻りました~

その間このブログは少々おろそかになっていました(笑)

 

2週間ぶりです。

そして、このブログ2つ目なのです。

毎日の出来事をただつらつら書いていて、人様のためになる話は特にないのですが・・・。

いいこと、よくないこと、好きなこと、学んだ話など素直に書いていく場所がほしい

ということで作りました。

 

ちなみに、メインでこのブログを書いております。

www.yukapiroooon.com

 

ディズニーが好きな方いましたら、見ていただけると嬉しいです。

ディズニーの旅行記を書いています。

旅行記なので、途中で話を変えるわけにはいかない・・・

よって、自分が思ったことを書きたくて、このサイトを作りました。

だからライブレポや小旅行などの話が多いんですよね。

 

また最近までは、結婚式のサイトをwixで作ったり、ドメイン取得したり、、、

数か月前の話だけど、自分でもよくやったなーと思います。

 

近々、ドメイン取得について忘れないように記事書きたいです。

ちなみにドメインは "お名前.com"で取得しました。

 

まとまりのない内容になってしまった・・・。