ぽてぽて日記

ただの日常を書いていこうかと。

スポンサード リンク

ソードアートオンラインの舞台挨拶

2017/04/08

早速好きなアニメ話。

ソードアートオンライン オーディナルスケール舞台挨拶@TOHOシネマズ 新宿

旦那と行ってきました。

 

4/1に一般チケット発売で、3/31まで先行抽選販売がありました。

気づいたときには先行終わってたので、セブンで一般チケットをとりに行きました。

10時ちょうどにアクセスしたのですが、繋がらない・・・

セブンでも繋がらないことってあるの?と不思議でたまらなかったのですが

最初からやったら、購入画面へいけました。

通常席は空いてなかったので、ボックスシート!!

通常の席より+1000円しますが、、、舞台挨拶を見たいため購入!

 

旦那は1期しか見てないんですが、

2期はシノンが出てくるだけだから、大丈夫だろうと・・・。

 

→1期しかみてない旦那も、面白かった!!戦闘シーンとかも!

と興奮気味でした。

 

私は、シリカが大好きなので、今回のシリカの出番の多さににやにやです。 

なんであんなに可愛いのだろう・・・。

日高里菜の声が素敵ね。

というかシリカにぴったり。

 

またユナの歌もうまかったです。

CD欲しい!!

またLiSAの主題歌も最高です。

 

SAOははずれがないので、本当に好きです。

 

舞台挨拶は、松岡禎丞、戸松遥、竹達彩奈、日高里菜、伊藤智彦監督、足立慎吾さん

 

みんな好きな声優さんなので、もう出てきた瞬間ににやにやが止まりません。

つぐつぐ(キリト)のオーディナルスケール起動って言葉を生で聞けたことが幸せです。

伊藤かな恵さんは今ハワイに行ってて、写真が送られてきた話

竹達さんが直葉の胸を気に入ってる話

アスナの私服姿を考えるのが一番大変な話

直葉の出番があまりなかった話

ポスターで直葉がオーグマーを使ってる話(映画では使ってない)

今回キャラクターが少し成長している話

シリカが歌うたった後に舌をぺろっとするシーンが日高さんが好きな話

アスナとキリトのベッドシーンの話

などなど、いっぱいお喋りしていました。

 

舞台挨拶初めて行きましたが、とっても楽しかったです。

とりあえず、SAO will return.という文字から、次回作も楽しみです^^!